マツコ「いつか誰かに刺される」発言に関ジャニ村上が「大丈夫」と断言した理由とは?

2018.12.11 20:20
マツコ「いつか誰かに刺される」発言に関ジャニ村上が「大丈夫」と断言した理由とは?サムネイル画像
マツコ・デラックス

10日深夜、日本テレビ系『月曜から夜ふかし』に出演したマツコ・デラックス関ジャニ∞村上信五の会話が反響を呼んだ。

【写真】マツコとYOSHIKIが初共演!幼少期、X JAPAN結成、解散、離別そして号泣!?全てを明らかに

番組のオープニングトーク中、マツコはニット帽に眼鏡というスタイルの番組ディレクターに「スキー行くの?」と声をかけ、村上も「ゴーグルまでしてるやん」と便乗。

番組ディレクターが小声で「眼鏡、眼鏡」と返すと村上は「あ、眼鏡か」と納得した様子を見せたが、マツコは冷たく「分かってるわ」と言い放った。

そしてすぐさま「いつか誰かに刺されるんだろうなアタシ」とコメント。これに村上が「(刃が)届けへんから大丈夫よ」と言うと「同じこと医者に言われた」と驚いた様子で返し、2人は声をあげて笑い合っていた。

この放送後、Twitterでは「医者に刃が届かないと言われるマツコ」「村上くん×マツコ面白いから夜更かし大好き」「マツコ、刺されても届かないと医者と村上に言われる」等のコメントが投稿されていた。

マツコと村上の会話が話題になったことは過去にもある。以前同番組で渋谷で街頭インタビューをし、ジャニーズJr.のコンサート帰りだという2人組の女性に“村上は後輩に対する愛情が薄い”と言われた際には村上が「冤罪や、冤罪」と発言し、マツコも「言わないでいいの?あなたが陰で可愛がってる話はしなくていいの?」と発言。ネットでも村上を擁護するコメントが多数投稿されていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100