木下優樹菜、産後うつ時期の忘れない言葉を明かす「肩の力が抜けた」

2018.12.11 17:40

木下優樹菜が11日、自身のInstagramに美川憲一との動画を投稿し、産後の辛かった時期について振り返った。

【写真】木下優樹菜、家族4人での誕生日ショット投稿に反響「そっくり!!」

木下は、自身のInstagramアカウントに「いつもお優しい美川さん 道でばったりお会いしたりします 目があったらニコリとしてくれます またお会い出来ました」と美川と遭遇したとして、2ショットの動画を公開した。

続けて「いつもね、あらあなたどんどん綺麗になるわぁいいわょ てお褒めのお言葉を頂くの」として、「バレないよおにしてた産後うつの時に あぁた頑張ってるわね。て言葉をかけてもらえた時の肩の力が抜けた時の事は未だに、忘れない出来事(原文ママ)」と出産後の辛い時期に美川の言葉が励みになったと明かした。

そして「#今年の師走にお会い出来て最高 #来年いいことあるって信じてる」とハッシュタグを添えた。

この投稿にコメント欄では「ユッキーナもだけど、美川さんもぜんぜん変わらない」「ステキ 救われますね」「分かる人には分かって貰えるんですよね」「ユッキーナも産後うつあったんだぁ〜」「私も今産後うつ気味で…これ読んで涙出そうになった!」「嬉しい言葉だね」などの声が寄せられている。

木下は以前、テレビ番組で共演するEXILE / 三代目J Soul BrothersのNAOTOとの動画をInstagramに投稿し「最高な2ショット」など反響を呼んでいた。

画像出典:木下優樹菜オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254