朝日奈央、「一番の憧れ」は藤田ニコルだと明かす

2018.12.3 20:40
朝日奈央、「一番の憧れ」は藤田ニコルだと明かすサムネイル画像!
藤田ニコル

11月30日、テレビ朝日系『金曜☆ロンドンハーツ』に出演した朝日奈央藤田ニコルへの思いを語った。

【写真】平野ノラ、藤田ニコルとの仲良し2ショット公開にファン大絶賛「美形&可愛い!」

番組内では“NGなし女性タレント”として鈴木奈々や藤田、朝日らが登場。各出演者の打ち合わせ中のVTRが流れ、朝日はバラエティ番組で平然と虫を食べる藤田について「何で虫食べるんだろう?っていう。虫食べなくていい存在ですよね」と藤田のチャレンジ精神を賞賛し、「居るだけでいいっていうか、ニコルさんは」とコメント。

さらに「できればにこるんみたいになりたいですね」「一番の憧れ」と藤田が憧れの存在であることを明かした。これをスタジオで見ていた藤田は「嘘だ、嘘だよ」と笑みを浮かべて否定した。

しかし藤田は打ち合わせの際、朝日について「朝日奈央ちゃんってあの人ですよね?ボブの…」と印象が薄い様子を覗かせ、「全然興味なくてごめんなさい」とコメント。スタジオは笑いに包まれた。

そんな藤田は多くの番組で様々な企画に参加しており、以前別番組に出演した際には制限時間20分以内に超激辛あんかけ焼きそばを完食する“激辛チャレンジグルメ”に挑戦し見事完食。ネット上では「めっちゃ感動したよ 本当に本当にすごい!!」などの声が寄せられていた。

関連ワード

web:172.30.1.254