土屋アンナ、第4子の名前公表&2ショット写真も公開し反響「すっごい可愛い」

2018.11.27 19:13

土屋アンナが27日、自身のInstagramに第4子との写真を投稿した。

【写真】土屋アンナ、スタイル抜群な着物姿に「妊婦さんに見えな〜い」の声

土屋は、今月18日に誕生した第4子となる次女の名前について自身のInstagramアカウントに「次女の名前は虹波(にいな)」と公表し2ショット写真を公開。

さらに続けて「女の子は皆『な』で終わるようにお揃いなんだ アンナ、星波、虹波」と自身と長女の名前について触れながら「泣き声も大きくなってきて、スクスク成長中です」と次女の様子についても明かし、名前の写真も投稿した。

この投稿にコメント欄では「いい名前だね」「虹波ちゃん可愛い」「アンナさんによくにてます」「すっごい可愛い名前」「ニイナすごくかっこいい名前ですね!めっちゃいい」「娘さんも産まれたてとは思えない美人さん」「お顔もママににてる」「間違いなく美人になりますね」などの声が寄せられている。

土屋は今月21日、自身のInstagramアカウントにて、「11月18日ミッキーと同じ誕生日に元気な女の子が産まれました 家族がまた一人増え、ますます賑やかな家庭になりますが、これからも応援よろしくお願いします」というコメントを添え、第4子となる女児を出産したことを報告した。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254