二宮和也、TOKIOの番組への出演に怯える?「大変なんだから」

2018.11.26 20:00

25日に放送されたbayfm78『BAY STORM』に出演した嵐の二宮和也が日本テレビ系『ザ!鉄腕!DASH!!』について語る場面があった。

【写真】木村拓哉&二宮和也、お互いへの思いやプライベートを語る

番組ではリスナーから、“「DASH村」に関ジャニ∞の横山裕が出演した際、猛毒をもつ蛇を素手で捕まえていて、TOKIOの城島茂が「今まで来た後輩で1番助っ人になる」と話していた”と、TOKIOの番組に関してのメールが寄せられた。

これに二宮は「何回も言ってるけど、『特殊な訓練を受けているので観たものをそのままやらないでください』っていうテロップが出ないのが不思議なくらいだよ、あの番組は」と『ザ!鉄腕!DASH!!』収録の危険さを表した。

さらに「でもこれでよかったねって思うことは、『今まで来た後輩で1番助っ人になる』ってことでいうと、これから横山裕の時代ですよね」と話し、「もう確認するもんね。例えば映画とかやったときに宣伝とかで『鉄腕!DASH!!』入ってませんかっていうことを確認するもんね」「大変なんだから」と番組への出演を恐れている様子をうかがわせた。

二宮は以前、『ザ!鉄腕!DASH!!』に出演した際、虫嫌いにも関わらず積極的にカブトムシを探し始め、最後には怖がりながらもコクワガタを手で掴むと、その姿に「感動しました」などの反響が寄せられていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100