マツコ、マネージャーへの言葉に反省?「よく考えたらひどい…」

2018.11.23 18:45
マツコ、マネージャーへの言葉に反省?「よく考えたらひどい…」サムネイル画像
マツコ・デラックス

21日に放送されたテレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』に出演したマツコ・デラックスが自身のマネージャーについて話す場面があった。

【写真】マツコとYOSHIKIが初共演!幼少期、X JAPAN結成、解散、離別そして号泣!?全てを明らかに

番組では、視聴者から“「顔がヘラヘラしている」と怒られてしまう”というお悩みメールが寄せられ、これに関してマツコと有吉弘行がトークを展開した。

マツコは「笑ってる人ってなんて言うのかな…常に緊張感のない人多いよね」として、周りにそのような人物がいるのかと聞かれると、「います。うちのマネージャーです」と答えた。

続けて「日頃からそうだもん」と入社4年目の男性マネージャーについて話し、有吉も「口開いてる人っているじゃん。それと一緒だよね」「笑う筋肉になっちゃってんのよ」と語った。

さらに有吉は「内間とか叱っても多分あの顔だろ?」とスリムクラブの内間政成を挙げ、「あいつが不真面目なわけじゃないんだよな」「だからこっちがこいつはそういう奴だって理解してあげなきゃいけないんだよ」というと、マツコは「内間くんだったらできるけど、マネージャーにそれやんなきゃダメ?」と問いかけた。

そして「我慢しなきゃいけないのかー」と苦しそうな表情を見せ、「どうにかしてあげようと思っちゃうじゃない?だから一応言うのよ。『ダメだよ、あんた。そんな顔してたら』って」とマネージャーに注意する際の言葉を明かし、「よく考えたらひどいことを言ってるわよね」と振り返った。

これに有吉は「そこには愛情しかないんだけど、わかるけど、誤解は生む」と笑い声をあげた。

マツコは以前にも同番組でマネージャーについて語っており、「週刊誌にマネージャーをイジメてるみたいな記事載ったんだけど」と明かすと、「イジメてないよ」と否定していたことがあった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254