倉科カナ、海辺での美人カメラマン姿にファン歓喜「神々しい」「キラキラしてます」

2018.11.20 21:00

女優の倉科カナが19日、アメーバオフィシャルブログを更新。海辺ロケでのカメラマン姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【写真】倉科カナと三浦翔平のウエディングドレス&タキシード姿の2ショット写真を公開

「2018.11.19」と題して更新したアメブロ。倉科は、「本日も海での撮影~!!!」と前日に引き続き海辺で撮影していることを報告し、「キャストが女子が多くて楽しい」と綴った。

続けて、「ただ昨日と打って変わって今日は寒いーー!!」「天気がイマイチ良くないけど….頑張って今日撮りきりたいな~」と意気込み、「昨日の私!」と浜辺でカメラを構えたカメラマン姿を公開した。

この写真にファンは、「美人カメラマン!」「その笑顔に惚れちゃいます」「素晴らしい!」「神々しい写真!」「カメラを構えるかなちゃん可愛い」「無邪気な笑顔が輝いてます」「よぉ!名カメラマン」「カナちゃん可愛い 撮影頑張ってね」「カメラ構えてる姿カッコイイ」「写真撮ってる姿 キラキラしてます」「ブラボー!!」などと様々なコメントを寄せている。

画像出典:倉科カナ オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100