小籔千豊、食事に行きたくない人の特徴に有吉も共感「もう嫌、絶対」

2018.11.16 20:10
小籔千豊、食事に行きたくない人の特徴に有吉も共感「もう嫌、絶対」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

15日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演した小籔千豊が食事での“嫌なこと”についてトークを展開した。

【写真】「かわいい!」「面白すぎ」三代目JSB・NAOTO、メンバーと小籔の“念願のカズニョロポーズ”写真を公開!

番組には小籔がゲストとして登場し、番組MCの有吉弘行に「“こんな奴と飯行くのが嫌だ”っていうのがございます」と切り出され、“「シェアしましょ!」って言ってくる奴”が嫌いだと紹介された。

これに女性共演者たちは「えー、なんで」と不思議そうな声を上げたが、小籔は「僕はペペロンチーノ1皿食いたいんですよ」として「(相手が)『ひと口もらっていいですか?』って言うんですけど、アカンやん!」と自分で注文したものを完食したいと話した。

さらに小籔は相手に対し「俺この量食いたいねん。お前がひと口食いたいならもう1皿頼めや」と言ってシェアを断ると、「いや、1皿ほどはいらないんです」と返ってくるとして「なんやそれ!みたいな」と勢いよくツッコミを入れていた。

すると、有吉は「わかるわかる」「もう嫌、絶対。旅番組とかでもシェア嫌です」と1人前をしっかり楽しみたいと小籔の意見に賛同していた。

この放送にTwitterでは「シェアNG理論すごいわかる」「シェア嫌だよな」「シェア嫌いな気持ちわかる」「わたしもシェア苦手!!」など多くの共感の声が寄せられていた。

小籔は、ゲスの極み乙女の川谷絵音や野性爆弾のくっきーらとバンド・ジェニーハイを結成。1st mini album『ジェニーハイ』が発売中で12月25日には『CROSS FM 25th Anniversary MUSIC JUNCTION 2018』への出演が決定している。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100