キスマイ・玉森 仮装してハロウィンの街を歩いた経験告白「気づかれないけど…」

2018.11.1 20:40

10月31日に放送された文化放送のラジオ番組『レコメン!』内の『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』でKis-My-Ft2の玉森裕太と藤ヶ谷太輔がハロウィンについて話す場面があった。

その中で玉森が「俺は正直な話、わたさんと行ったことありますよ仮装して」と、メンバーの横尾渉とハロウィンの仮装をして街中に繰り出した経験があると話した。

これに藤ヶ谷は「なんかありましたね、連絡もらいましたね」と、当時誘いを受けたが、ドラマの撮影のため行かなかったと話し、玉森は時期について「デビューして3、4年目くらいか」と振り返っていた。

そして、玉森は被り物を着用した仮装だったため「顔全部隠してるから気づかれないけど、全然楽しくないと思って、ただ歩いてるだけで」「みんなさ、それぞれが楽しんでるからさ、何するわけでもないじゃん」と、ハロウィンを楽しめなかった様子をのぞかせていた。

Kis-My-Ft2は『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 you&me Extra Yummy!!』と題したドーム公演が決定しており、12月8日9日には京セラドーム大阪、15日16日には東京ドームでのツアーが控えている。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100