長澤まさみ、男性にやってあげたい驚きの行動に反響「羨ましくない?」

2018.11.2 7:30
長澤まさみ、男性にやってあげたい驚きの行動に反響「羨ましくない?」サムネイル画像!
長澤まさみ

10月31日に放送されたフジテレビ系『TOKIOカケル』に出演した長澤まさみの発言が反響を呼んだ。

番組では、長澤がゲスト出演し、様々な男性の行動に対し許せるか許せないかを選択した。その中に、“ムダ毛を処理している男性は許せるか?”という質問があり、長澤は「許せます」と即答した。

続けて、「抜いてあげます」と発言すると、TOKIOのメンバーは「抜いてくれるの?」と驚いた声をあげ、長澤は「楽しくないですか?」「プチプチと一緒じゃないですか」と緩衝材の空気を潰して楽しむのと同じ感覚だと話した。

この放送にTwitterでは「長澤まさみにムダ毛を処理してもらいたい」「最高じゃありません?」「よいこだ」「長澤まさみに毛を抜かれる男控えめに言って羨ましくない?」「私のムダ毛も抜いてくれー!!」などのコメントが投稿されていた。

長澤は、2019年1月18日に公開される映画『マスカレード・ホテル』に出演。東野圭吾の傑作ミステリーの映画化で、木村拓哉と映画初共演する。

関連ワード

web:172.30.1.100