川栄李奈、セーラー服姿の“白目ショット”に反響「吹き出した」

2018.10.29 11:40

元AKB48の川栄李奈が27日、自身のInstagramにセーラー服姿の写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】川栄李奈 佐藤健、綾野剛らイケメンたちとの仲良しショット公開に「豪華過ぎる!」「イケメンばっかりやん」

川栄は、自身のInstagramアカウントに「世にも奇妙な物語’18秋の特別編『クリスマスの怪物』出演させていただきますっ」とフジテレビ系『世にも奇妙な物語 ’18秋の特別編』に出演すると告知し、「自分が小さい頃から見てた作品に出れるのって本当に夢みたいで嬉しい」と綴った。

続けて「写真はオンとオフ激しい23歳」と、若々しい表情の写真とぐったりとした白目の写真を2枚投稿すると、「ちなみに写真撮るときマネージャーさんに『ちゃんと若作りしてください』って言われました つらいです。 まだ着させてください、制服。笑」と実年齢よりも若い役を演じることについて心境を覗かせた。

この投稿にコメント欄では「ぜんぜん現役でいけると思います」「久しぶりの変顔」「李奈ちゃんの顔、凄い(笑)」「オフ過ぎる」「川栄ちゃん面白い」「最高です」「どんな顔してても可愛いね」「セーラー服、超お似合い!」などの声が寄せられている。

川栄が出演するフジテレビ系『世にも奇妙な物語 ’18秋の特別編』は11月10日の夜9時から放送。クリスマスイブになると必ず現れる醜い姿の“怪物”に悩まされる主人公・小野寺奈央を演じる。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100