元℃-ute・岡井千聖、“お嬢様”への疑問にネット反響「もっと言って」「面白すぎ」

2018.10.25 20:00

24日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に、元℃-uteの岡井千聖が出演した。

番組では『ド庶民VSお嬢様軍団』とした企画を行い、その中で父親が輸入貿易会社やエステサロンを経営するという“お嬢様”な女性が紹介された。

女性は「今日のためにオートクチュールで」とわざわざ衣装を仕立てたと話し、その値段を聞かれた際には「値段を見て買うことがないので」「だいたいカードで、請求書とかも見ないので」と、父親の家族カードで買い物をしていると話した。

これに“庶民”として出演した岡井は「感謝はできてるんですか?」と女性に質問し「自分がこの洋服着れてる、いくらかわからない、お父さんがどれだけ頑張って働いてくれてるんだろう、とか」と、父親の苦労を想像する事はあるのかと確認した。

すると、女性は「あんまり考えたことがないです」と答え、岡井は「あーもう、マジぶっ飛ばしたい」と苛立ったようにコメントし、周囲からは笑い声が上がっていた。

この放送に視聴者のSNSでは「岡井ちゃんキレキレに切れててすき」「もっと言ってくれ」「岡井ちゃんが面白すぎて好感度上がりまくってる」「ナイスツッコミwww」などの感想が寄せられ盛り上がりを見せていた。

岡井は過去の別番組で金銭面の苦労について語っており「私15年アイドルやってたんですけど」「(給料を)全部使い込まれてて貯金がなかったので、今から頑張らなきゃいけないでーす」と、℃-uteとして活躍していた頃の収入が両親によって生活費にされていたと明かした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254