後藤真希、娘の“顔出し”TV出演告知に期待の声「お母さん似なのかな?」

2018.10.24 11:45

元モーニング娘。の後藤真希が23日、自身のInstagramに娘との写真を公開した。

【写真】後藤真希、話題のイケメン甥っ子との2ショット公開に「甥っ子になりたい!」の声

後藤は、自身のInstagramアカウントに「今週金曜OAアナザースカイに出演します」と、日本テレビ系『another sky-アナザースカイ-』に出演するとして「LAに行かせていただきました。娘も一緒に登場します。初めましてのお顔出しなのでドキドキしてますが…とても思いのあるロケになりました。」と親子出演を告知。

続けて「たくさんの方にみていただけると嬉しいです」とメッセージを添えた。

この投稿にコメント欄では「ぜっっっっっったいに!見ます」「親子の後ろ姿良い写真」「観る観る観る~~!」などの声が寄せられており、さらに、娘の初めての顔出し出演についても「娘ちゃんの顔出し嬉しいなぁ」「娘ちゃん可愛いんだろうなぁ」「お母さん似なのかな?」といった期待の声も上がっている。

後藤が出演する日本テレビ系『another sky-アナザースカイ-』は10月26日(金)23:50より放送される。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254