早見あかりの「狙い撃ち」ポーズにももクロファン歓喜

2018.10.23 19:00
早見あかりの「狙い撃ち」ポーズにももクロファン歓喜サムネイル画像
早見あかり

22日、フジテレビ系『ネプリーグ』に出演した早見あかりが“懐かしのポーズ”を決めて反響を呼んでいる。

【写真】ももクロ佐々木彩夏、浴衣姿のオフショットに悶絶の声殺到「かわい過ぎ」「浴衣姿最強」

番組内で、出題された問題に見事正解して喜んでいた早見。そこに共演者が「ももクロポーズ!」と声をかけ、以前早見が所属していたアイドルグループ・ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)のポーズを要求した。このフリに早見は「狙い撃ち」と言い、同グループの楽曲で自身が担当していたパートの歌詞とポーズを披露した。

これにTwitterでは「狙い撃ち してくれて嬉しい~!」「はい、好き」「狙い撃ち見れて良かったです。ラッキー。」「早見あかりちゃんの狙い撃ちにテレビの前で号泣してしまった……」「狙い撃ち!って言うたときにはすっごい顔がにやけたぜーっ!」などの喜びの声があがっている。

早見が出演する映画『走れ!T校バスケット部』は11月3日から公開される。実話に基づくベストセラーの映画化作品であり、“雑草チーム”が奇跡を起こす、笑って泣ける奇跡の青春エンターテイメントとなっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254