きゃりーぱみゅぱみゅ、金運UPな“ある夢”を見て「事務所から大金が…」

2018.10.22 17:35
きゃりーぱみゅぱみゅ、金運UPな“ある夢”を見て「事務所から大金が…」サムネイル画像
きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅが19日、自身のTwitterに投稿した内容が反響を呼んだ。

【写真】きゃりーぱみゅぱみゅ、叶姉妹のど迫力ボディに挟まれた3ショット公開

きゃりーぱみゅぱみゅは、自身のTwitterに「はー。お休みだから15時ぐらいからベッド入ってがっつり寝たら山奥で遭難しちゃってローラーブレードで坂道のぼったり降りたりして一生家に着かないめちゃ悪夢みた〜!夢悪夢しか見ないんですけど」と投稿。

さらにその後、「あとこの前は大蛇に首噛まれてめちゃめちゃ血を流した悪夢見たんだけど、夢占いしたら『血』も『大蛇』も金運UPみたいで次の日事務所から大金が振り込まれてました やっぴー」と夢についての内容をツイートした。

この投稿にファンは「大金いいな……」「大金って めちゃくちゃおおそう」「その金運、お裾分けしてほしい」「うらやましい」「きゃりーちゃんの大金って幾らなんだろう?」「夢ってすごい…!」など、様々なコメントを寄せていた。

きゃりーぱみゅぱみゅは、現在『JAPAMYU HALL TOUR 2018 星屑のチェリーマティーニ』が開催中。9月21日の埼玉公演を皮切りに12月8日の東京公演までをまわる。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254