風間俊介、嵐のライブは「ほとんど見てる」

2018.10.23 7:00

22日、日本テレビ系『ZIP!』にて、風間俊介がジャニーズのライブについて語った。

番組内では、総合司会である桝太一アナウンサーと月曜新メインパーソナリティである風間俊介との対談が行われた。対談のテーマは『ジャニーズ』で、ジャニーズ事務所に所属しながら、アイドルではなく役者として活動している特殊な環境に「感謝しているんですよね」と語る風間は「でもやっぱり、(ライブ)見てて『おーすごーい!』って思いますよ。『おーすごーい!』って」と同事務所の仲間のライブを見て感動する様子を再現。

桝アナが「ライブ行ったりはしないですよね、さすがに」と聞くと「行きますよ、嵐のライブとかはほとんど見てると思います」と答え、「『うわーすごい!上から下りてきたぁ』って思いながら…」と嵐のライブ演出に興奮する姿を見せ、桝アナを笑わせていた。

風間は以前にも同番組で桝アナと対談している。その際、自身のストロングポイントを聞かれると「ちょっと変わってるところ」と回答し、その理由について「『風間くんって変わってるよね』って言われると、『個性があるね』って言われたような気がして嬉しくなったりはするので」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100