千葉雄大の悩み告白に小峠ツッコミ「かわいくねえんだよ」

2018.10.19 17:30
千葉雄大の悩み告白に小峠ツッコミ「かわいくねえんだよ」サムネイル画像!
千葉雄大

18日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に俳優の千葉雄大らがゲスト出演した。

川栄李奈 佐藤健、千葉雄大らイケメンたちとの仲良しショット公開に「豪華過ぎる!」「イケメンばっかりやん」

番組内では『こんなドーピングがあるならやりたい!』をテーマにゲストらへ質問を振り、千葉は「社交的になるドーピングみたいなのがあったら嬉しいなと思って」と話し始めた。

千葉は、その理由について「同業の人とか見てても、先輩にすごい可愛がられる役者さんとか羨ましいなって」「隅っこから見てるんで」と、先輩俳優とのコミュニケーションで「気の利いたコメントとかできる人になりたい」と明かした。

これに嵐の櫻井翔が「社交的っぽいけどね」とイメージを語り、バイキングの小峠英二も「かわいいじゃない」と、千葉をフォローした。

すると千葉は「かわいいはかわいいんですけど」と、かわいい自覚はあると笑顔を見せると、小峠から「そういうところがかわいくねえんだよ!」とツッコミが入り、周囲からは笑い声が上がっていた。

千葉らが出演する映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』は大ヒット上映中。千葉は、主演の阿部サダヲ演じるシンのレコード会社担当・坂口役を演じている。

関連記事

web:172.30.1.100