藤田ニコルの“キャラ変”に渡辺直美「なんかあったの?」

2018.10.12 17:55
藤田ニコルの“キャラ変”に渡辺直美「なんかあったの?」サムネイル画像!
藤田ニコル

11日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に出演した藤田ニコルが過去の交際について語った。

【写真】平野ノラ、藤田ニコルとの仲良し2ショット公開にファン大絶賛「美形&可愛い!」

番組では、芸人・中村涼子が藤田のモノマネをしながら、藤田の高校時代の食生活を紹介した。さらに、彼氏ができた時に必ず作る勝負メシはオムライスだとして、料理ができなさそうなキャラクターを生かし、ただのオムライスで過去3人の彼氏を翻弄したと明かした。

VTRでは中村が「うふふ」「えへ」など藤田の笑い方をモノマネしており、これを見た藤田は「3年前の自分ですね。最近はそこまで笑ったりとかはしてない」とコメント。すると、共演していた渡辺直美は「なんかあったの?」と心配そうな声をあげた。

藤田は、以前にも自身のキャラクターについてTwitterで「私おバカ枠で呼ばれてますけど自分では、天然とかじゃなくて学力のおバカの方のおバカ枠だと自分でおもってます!笑笑」とテレビ番組などで見せる“おバカキャラ”について語っていたことがあった。

web:172.30.1.100