藤田ニコル、みちょぱと越智ゆらのの共演に嫉妬?「わりと、オコ」

2018.10.5 17:59
藤田ニコル、みちょぱと越智ゆらのの共演に嫉妬?「わりと、オコ」サムネイル画像!
藤田ニコル

藤田ニコルが4日、自身のTwitterに投稿した内容が反響を呼んでいる。

【写真】平野ノラ、藤田ニコルとの仲良し2ショット公開にファン大絶賛「美形&可愛い!」

藤田はこの日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』に雑誌『Popteen』で一緒に活躍していたみちょぱこと池田美優とゆらゆらこと越智ゆらのが共演していることを受け、自身のTwitterアカウントに「ゆらちゃんとみちよででてる嫉妬なんですけど?笑笑(原文ママ)」と投稿。

さらに、続けて「ゆらちょぱるんでテレビでるのわりと夢 ひっちゃかめっちゃかだろうけど。」と、3人で共演することが夢だとつぶやいた。

すると、この投稿に池田が「お先にゆらちょぱでした」とコメントし、藤田は「わりと、オコ」と返信。さらに越智も「3人で出たらほんとひっちゃかめっちゃかなるね。笑楽しそう」として、藤田は「まあ私が1番大人だけどね」などと仲睦まじいやりとりを見せた。

これらの投稿にファンは「嫉妬可愛い……」「3人で出てるの見てみたい笑笑」「にこるんも出て欲しかった」「私も夢だよ」「いつか実現しますように!」「特番してほしい笑笑」といった声が相次いでいた。

3人は雑誌の表紙に揃って登場するなど高い人気を誇っており、今年9月1日発売の雑誌『Popteen』10月号で越智が専属モデルを卒業すると発表すると、藤田と池田がそれぞれSNSに心境を綴っていた。

web:172.30.1.254