高橋一生の交友関係に嵐・二宮ツッコミ「だって同級生が…」

2018.10.5 20:50
高橋一生の交友関係に嵐・二宮ツッコミ「だって同級生が…」サムネイル画像!
高橋一生

4日に放送されたフジテレビ系『VS』に俳優の高橋一生らが出演した。

【写真】長瀬智也&ディーン・フジオカ&高橋一生の豪華3ショットの表紙が反響「眼福でしかない」「これはあかん」

番組内のボルダリングを模したようなゲーム『クリフクライム』では、高橋が番組事前アンケートのやってみたいゲームにこのコーナーをあげていたと紹介された。

これに高橋は「ちょっと登るの好きなんで」「ボルダリングは最初一緒に、それこそ岡田准一と一緒に」と、V6の岡田准一と登っている様子をのぞかせた。

すると、二宮和也は「だって同級生が岡田准一ですよ、狂ってるとしか言いようがないですもん」「あんなムキムキがいるんですよ同級生に」と、独自の目線でツッコミを入れ、高橋は困惑した表情を見せながら笑い声を上げていた。

過去の別番組では岡田も高橋について話しており、ボルダリングについて「僕が仕事で行かなかったりして、でも彼はずっと続けてて、ボルダリングから山まで行くようになって」と、好きが高じた高橋が登山まで始めたと話していたことがあった。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100