岡井千聖、°C-ute時代の給料を家族に使い込まれ「貯金がなかった」

2018.10.4 7:15

3日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に出演した元°C-uteの岡井千聖が、アイドル時代の給料について語った。

番組では、岡井の“強烈な家族”の話として「私15年アイドルやってたんですけど」と前置きをして「(給料を)全部使い込まれてて貯金がなかったので、今から頑張らなきゃいけないでーす」と°C-uteとして活躍していた頃の収入が両親によって生活費にされていたと明かした。

岡井は「でも私、お金持ちだったら仕事してないと思うので、使い果たしてくれてよかったなと思ってます」と前向きなコメントをして「頑張って働きまーす」と意気込みを見せた。

この放送にTwitterでは「応援します」「大変と思ってないところがすごい!家族好きなんだな〜」「岡井ちゃんほぼ家族を養ってたんやな」「岡井ちゃんの家族すげぇな」「あっけらかんと話す豪胆さ素直さが逆にあったかい感じ」などの声が寄せられていた。

岡井は以前にも、テレビ番組で5人兄弟を含む家族を養っていたと話し、「お父さんが何してるんだかわかんないんですよ」「お父さん働いてほしい。もうちょっと」と父親に対する不満を表していたことがあった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254