MiLKの佐野勇斗、中条あやみとの“真顔”コスプレ2ショット公開に「可愛い」「天使ジャン」

2018.9.22 19:15

MiLKの佐野勇斗が20日、自身のInstagramに共演者である中条あやみとの写真を投稿し反響を呼んでいる。

【写真】M!LK佐野勇斗、中条あやみらとの仲良しお弁当写真に反響「目の保養」

佐野は自身のInstagramアカウントに「3D彼女のハロウィンイベントの開催が決定しました!」というコメントを添え、出演する映画のイベントを告知した。続けて「みなさん、たくさん会いに来てねー!!みなさんもぜひ仮装してきてくださいねー楽しみにしています!」と綴り、共演者である中条あやみとの真顔コスプレツーショットを公開した。

この投稿にファンは「ちょー可愛い」「あやみちゃんって天使ジャン」「シュールすぎる」などのコメントを寄せている一方、「3D彼女最高でした」「映画館で久しぶりに笑った」といった声もあがっている。

“美女とオタク”のありえない純愛の行方を描くラブコメディ映画『3D彼女 リアルガール』は現在公開中。9月26日(水)には3D彼女のハロウィンイベントが開催される。

画像出典:M!LK佐野勇斗オフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100