松坂桃李、ゲームオフ会の予定に菅田将暉驚き「自営業ってことになってる」

2018.9.18 21:10
松坂桃李、ゲームオフ会の予定に菅田将暉驚き「自営業ってことになってる」サムネイル画像!
松坂桃李

17日深夜に放送されたニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」に出演した松坂桃李がプライベートについて予定していることを明かした。

番組には、松坂がゲストとして登場し、ハマっているゲームアプリ『遊戯王 デュエルリンクス』にまつわるトークを展開した。

今年4回目のゲスト出演であり休みにも関わらず登場した松坂に対し、菅田将暉が「飲みに行きなさいよ。普段会えてない方とか」と、忙しい中での休日をもっと有効に使うべきではないかと提案するも松坂は「いやいや、飲みに行く相手もそんないないからね」と話した。

続けて「その代わり“フレンド”は僕多いんで」とゲーム内で交流するプレイヤーは多いとして「来週あたり、ちょっとオフ会をやろうかみたいな」と、仲の良いプレイヤーと実際に対面する会が行われるかもしれないと明かした。

これに菅田は「えっ!どういうこと?」と驚きの声をあげ、「そのメンバーはこの人が桃李くんだって知らないわけでしょ?」と質問すると、松坂は「知らないね。俺は一応自営業ってことになってる」と、芸能人だとは明かしていないと話した。

菅田が「バレまっせ!だってそんな」とコメントすると、松坂は「うーん。なんかね、この人たちだったら大丈夫なんじゃねぇかなって思ってんのよ」と、信頼している様子を覗かせた。

松坂は「5人ぐらいいるんだけど、メンバーが」と前置きをして「1人が子持ちのサラリーマン。で1人がトラック運転手、1人が漁師と、もう1人がキャバ嬢」と様々な職種だと明かすと、「その中でね、来れそうなのは40過ぎの子持ちのサラリーマンとトラック運転手」と、まだ未定ながらもオフ会の参加メンバーを話し、菅田は終始驚いた様子を見せていた。

同番組では以前にも『遊戯王 デュエルリンクス』についてトークを展開しており、菅田が「『いい歳した人が今遊戯王って』ってちょっと思ってましたよ」と話すも「ごめん桃李くん。めっちゃおもろい」と自身もハマってしまったと明かしていたことがあった。

関連ワード

web:172.30.1.100