川栄李奈、吉岡里帆・田中圭・井浦新らと集合写真「出会えてよかった!」

2018.9.18 20:30

川栄李奈が18日、自身のInstagramに写真を投稿し反響を呼んでいる。

【写真】川栄李奈 佐藤健、綾野剛らイケメンたちとの仲良しショット公開に「豪華過ぎる!」「イケメンばっかりやん」

川栄は、自身のInstagramアカウントに「健康で文化的な最低限度の生活 今夜21時〜最終回です。」と出演するドラマの放送を告知した。

続けて「今年の夏はケンカツの日々でした 生活するのって大変 人と関わるのも大変、、。人生大変なことばっかだけど 助けてくれる人は絶対いるから頑張ろうっ って思えた、この作品を通して。」と綴り、「そして皆さんに出会えてよかった!本当にありがとうございました! 最終回見てくださいっ。」と吉岡里帆井浦新田中圭、山田裕貴ら出演者との写真を公開した。

この投稿にファンは「最終回、寂しいけど… 楽しみにしてるね」「最終回もちろん観るよ」「今日で最後とか寂しい〜」「お疲れ様!! 絶対見るよ!」などのコメントを寄せる一方、「かわいい!!」「りっちゃんかわえ〜!」「里帆さん可愛いすぎです」「りっちゃん、綺麗」などの声も上がっている。

フジテレビ系ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』は、吉岡里帆演じる、義経えみるが公務員として「生活課」に配属され、生活保護の現実に奮闘する成長ストーリーで、今夜最終回を迎える。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連記事

web:172.30.1.100