星野源、真夜中の「待っています」投稿に反響「嬉しい」

2018.9.10 21:00

星野源が9日、自身の情報を発信するTwitterのオフィシャルアカウントに登場し、ファンから反響を呼んだ。

【写真】星野源 ゆったり自然体な姿を公開

星野は、9日になった深夜のタイミングで、オフィシャルアカウントに「【真夜中の皆様へ】起きてますか。星野源です。」として「ラジオにも『アイデア』の感想をたくさんありがとう。夜中に放送をしていると、全国の人々と繋がり、同じ時間を過ごしている感覚になります。このツイートも同じです。また感想を聞かせて下さいね。待っています。」と8月20日に配信された『アイデア』のミュージックビデオのURLを添えて投稿した。

星野本人からの投稿にファンは「すごく嬉しいです」「嬉しくなってすっかり目が覚めてしまいました」「たまに源くん本人からのツイートがあるのは嬉しい」「幸せなメッセージ!」「真夜中に優しさが沁みます」「起きててよかった」など様々なコメントを寄せている。

星野は、先月にもTwitterに登場し、「『アイデア』への沢山のメッセージありがとう。感無量です。」とファンへ感謝の言葉を綴り、反響を呼んでいた。

新曲『アイデア』は、放送中のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』の主題歌となっており、ミュージックビデオが公開されると、直後から再生回数を伸ばし、『MTV VMAJ 2018』では「最優秀ポップビデオ賞」と「最優秀アートディレクションビデオ賞」の2冠に輝いた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254