星野源 自身のファンだという女子アナへ見せた気遣いに「優しい~!」

2018.9.10 18:00

8日に放送されたフジテレビ系『めざましどようび』に、星野源らNTT docomoの新CMに登場する出演者が番組のインタビューに答えた。

【写真】星野源、ラジオ番組で家族について語る「星野さん、結婚…近いんじゃないでしょうか!?」

番組内では、星野の“長年のファン”だという新美有加アナウンサーがインタビューを行ったが、緊張のあまり質問中に声が裏返ってしまう場面があった。

この様子をみた星野は「ノド大丈夫?」と、腕に触れながら緊張をほぐす様に声をかけ、「さっきまで話してたけど普通だったもんね」と、新美アナのフォローを行った。

また、出演した新CMでプロデューサー役を演じたことについて星野は「今後『星P』って呼ばれだすんですけど、僕も中学校の時のあだ名が『星P』だったんですよ」「プロデューサーっぽいから」「なんか不思議な縁を感じました」とも明かしていた。

そして、取材が終了した後も星野は「水飲む?大丈夫?」「水あるよ、大丈夫?」と、新美アナへ笑顔で話しかけ、このVTRを見たスタジオからは「優しい~!」と歓声が上がっていた。

これに新美アナは「ますます好きになっちゃいますよね」「大変気遣ってくださって」と、星野の優しさを振り返りながら笑顔を見せていた。

星野らが出演するNTT docomoの新CMは現在全国で放映されており、新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波が演じるキャラクターたちを、星野演じる“星あゆむ”がプロデュースする物語となっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254