中居正広、誕生日に飛行機で行った場所に驚きの声「1人で…」

2018.9.6 7:00

4日に放送された日本テレビ系「まもなく!ザ!世界仰天ニュース」に出演した中居正広が誕生日について語った。

【写真】中居正広 人生初の“あごのせ動画”に挑戦

中居は「ザ!世界仰天ニュース」の前に放送された同番組で、「僕、甲子園観に行ったんですよ」と、今年開催された『第100回全国高等学校野球選手権記念大会』を観戦しに行ったと明かした。

続けて、「1人で行って1人で帰って来た」と話し、「その日が自分の誕生日だったんですよ」と8月18日に迎えた誕生日の過ごし方を振り返ると、観客からは驚きの声が上がった。

さらに「誕生日の日ですよ。朝6時半に起きて、水筒持ってウェットティッシュ持って、1人で飛行機乗って」と朝から4試合を観戦したと話した。

そして「俺はね、別にいいんですよ」と切り出すと、「でも周りで俺のこと知ってる人が見れば、『誕生日!?9時から!?まだいる!まだいる!え?夜までいるんですか!』みたいなって思われるのは嫌だなと思いながら観てた」と当時の心境を明かし、笑い声をあげた。

中居は以前にも同番組で、四十肩になったことを明かし、ネットでは「中居君から四十肩の単語が出てくるとは思ってませんでした」「まさか中居君…四十肩になるなんて」と話題になっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100