元DA PUMP・YUKINARI、18.1kg減のダイエット劇的変化を披露

2018.9.4 21:00
元DA PUMP・YUKINARI、18.1kg減のダイエット劇的変化を披露サムネイル画像!
『Before&After YUKINARI 会話』篇

DA PUMPYUKINARIが出演したRIZAP株式会社のCMが、9月4日(火)より公開された。

本CMは、RIZAPで18.1kgの減量に成功し、引き締まったボディを手に入れたYUKINARIのの劇的変化と、今までのRIZAP CMと異なる演出であるキレのあるダンスなど、見どころ満載となっている。ビフォーの姿とは見違えるほど、筋肉質で若々しい身体になったYUKINARIの姿に注目だ。

また、RIZAPのボディメイクに取り組む中で、トレーナーと二人三脚で自身のカラダと向き合うYUKINARIの姿を捉えたメイキング動画がWeb限定で公開される。

今回の体験を通じて、YUKINARIは「15年ぶりにこのカラダになることができた。一人でやっていたら心が折れていたと思う。トレーナーが、停滞期でも“絶対大丈夫です!”とメンタルのフォローもしてくれたおかげで、不安にならずにできました。やっぱり、トレーナーが寄り添ってくれたことが有難い!」とコメントを寄せている。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100