菅田将暉、築地で遭遇した女性の行動を絶賛「かっこよかった」

2018.9.4 20:10

3日深夜に放送されたニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」に出演した菅田将暉が、遭遇した女性についてコメントした。

【写真】菅田将暉、中学1年生頃の貴重な3兄弟ショットが公開で「かっこよすぎやろ!」「中学生でこのビジュアル」

菅田は、「撮影がこの間、昼間くらいに終わって」として「大人3人で『築地いこか』て言って」と、撮影現場の先輩たちと築地の立ち食い寿司に行ったと明かした。

そして、入った立ち食い寿司屋は、客が4人ほど入れる店で先客に女性が1人いたと話すと、「環境的にちょっと食べにくいのかなっていうか、男3人バーって来て、若い女性の人1人で」と、居づらかったのではないかと話すも、「でも何にも顔色ひとつ変えず、自分の食べたいもんだけバババって頼んで、ガー食べてそのままお会計してバッて帰ってくみたいな」と、その女性の行動を振り返った。

菅田は「かっこええーっていう」と感想を口にし、「ほんでちょっとエロない?っていう。ちょっとね色気ありましたね」と笑い声をあげると、「大人の女性やなって、かっこよかった」とコメントした。

さらに、「洋服とかも品のある感じで。あえてそこはジーパンとかじゃないんやっていうね」と話し、「仕事の合間なんかな、わからんけど」「休みではない感じやったよね」と振り返り、「すごくない?休みじゃなくさ、仕事の合間に立ち食い寿司行くって。めっちゃかっこええなと思って。いいですよね。」と語った。

菅田が女性について話したことは過去にもあり、祭りで神輿を担ぐ女性を「お色気がハンパないじゃないですか」と発言したことがあった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254