星野源、ドコモ新CMシリーズの出演発表に「乗りかえたい」の声

2018.9.3 20:30

星野源がNTTドコモの新TVCMシリーズに出演すると発表され、ファンの間で反響を呼んでいる。

【写真】星野源 ゆったり自然体な姿を公開

星野の公式ツイッターでは3日、星野が新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波らとともに同社の新TVCMシリーズに出演し、新TVCM発表会に登壇したと報告された。

新TVCMは様々なキャラクターが集まる世界・“キャラまち”で、新田、長谷川、浜辺が扮するいまいち人気のない3匹のキャラクターが夢を諦めかけたその時、星野扮するプロデューサーの“星あゆむ”が現れ、一緒に人気者を目指すという物語になっている。

この発表にファンはTwitterで「『星野源の夏』はまだまだ続くのですね!」「ドコモを使っていて良かった」「星あゆむさん!!気になりますっ!!」「日々源さんを観られるのが嬉しい」「星Pの活躍期待してます」など、様々なコメントを寄せている。

さらに、「ドコモに乗りかえたい」「タブレットを新しく買い換えようかしら?(笑)」「ドコモに戻るときが来た」「docomoユーザー増えそう」といった声も上がっている。

NTTドコモの新TVCMシリーズは9月7日より全国で放映される。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100