渡辺直美 海外進出しないのは事務所のせい!?「全部断ってます」

2018.9.3 18:00
渡辺直美 海外進出しないのは事務所のせい!?「全部断ってます」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2日に放送された日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に渡辺直美が出演した。

番組内で渡辺は、Instagramのフォロワー数が815万人ほどおり、日本で一番多いと紹介された。

これに東野幸治は「吉本がどうして良いかわからないタレントなんですよ」と、事務所が渡辺の扱いに困っているようだと話した。

渡辺は「海外のCMの結構大きいお話も吉本は全部断ってます」と、海外での仕事も事務所が断っていると言い、理由についても事務所で英語対応できる体制がないためだと明かした。

渡辺が、事務所の英語での電話対応を「何言うてるかわかりまへん」と、冗談めかしながら話すと、東野も「I don’t know まんねん!」と話に乗り、周囲からは笑い声が上がっていた。

渡辺は国内外での活躍を見せており、過去にファッションブランドの『GAP』のグローバルCMに出演した際のメイク担当はビヨンセのメイクも務めていたといい「ビヨンセにも伝えておくからね」と、渡辺の存在をビヨンセへ教えておくと言われたと明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100