辻希美、子どもの夏休み明けに体調不良で「鼻からカメラ」

2018.9.3 11:47

元モーニング娘。の辻希美が3日、自身のブログを更新し体調について明かした。

【写真】辻希美、加護亜依との再会2ショット公開「ついにこの時が…」W復活の決意も綴る

辻は、自身のブログを「始業式」というタイトルで更新しており、「長ぁーかった夏休みもやぁーっと終わり 今日から新学期〜 やったぁ〜 おワタ〜」と、3人の子供達の夏休みが終わり、本日より登校が始まると報告し、「世のお母さん方 本当〜にお疲れ様でした」とメッセージを送った。

そして「夏休み 子ども達と過ごす時間はとても楽しくて 発見も多くて親にとっても刺激的な毎日で なくてはならない時間(お休み)ですが」として「ゆっくりする時間や、1人の時間… 冷静になれる時間や考える時間も 親だって人間なのだから必要だなーとも 感じたよね」「そのどちらの時間もバランス良く作れて毎日が笑顔で過ごせるのだなぁ とね… 贅沢な気持ちですが… 毎年思う…本音です」と綴った。

さらに続けて「来年はそぉーとも言っていられないのが現実〜ね どぉーなるかは私にも未知ですが…とりあえず今年より大変な事は間違い無し」と、現在妊娠中の第4子が産まれたらもっと忙しくなるとして、「が…が…頑張って体力つけよ」と子育ての大変さをうかがわせた。

最後に辻は「9月に入り急に気温も下がったりと温度差も天気もワガママ状態なので皆さんくれぐれも体調には気をつけてくださいね」と呼びかけ、「私は数日前から咳が止まらず声が出ないので、新学期始まって耳鼻科なうです 鼻からカメラ入れて気管⁇の方見られて めっちゃ痛かったぁ〜」と体調不良のため病院にいったと明かした。(原文ママ)

辻は、現在第4子を妊娠していることをブログで公表し、12月頃に出産予定だと明かしている。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254