新婚・前田敦子、夫・勝地涼からのリクエスト料理明かす「作りがいがないなぁと」

2018.8.31 12:24
新婚・前田敦子、夫・勝地涼からのリクエスト料理明かす「作りがいがないなぁと」サムネイル画像!
前田敦子

31日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』に前田敦子がVTR出演し、番組のインタビューに答えた。

【写真】元AKB48・川栄李奈、たかみなの後押しで前田敦子&大島優子と3ショット写真

その中でインタビュアーから「前田さん、家庭で結構料理は(作りますか)?」と聞かれ、俳優の勝地涼と結婚したばかりの前田は「しますね」と、家庭でのエピソードを話し始めた。

続けて前田は「何を食べたいのかって聞いたところで、あんまり何か凝ったもの言ってこないので」と、難しい要望は来ないと言い「『鍋が食べたい』とか、『鍋?』作りがいがないなぁと」「鍋って3回くらい連続で言われました」と、勝地からのリクエスト料理を明かしていた。

また、このVTRを見たスタジオでは、多忙な前田を気遣い簡単なものをリクエストする勝地の優しさだそう、とも解説が入り、仲睦まじい様子に歓声が上がっていた。

前田は9月21日に公開される映画『食べる女』に出演。この映画には勝地も出演しており、夫婦共演としても話題を呼んでいる。

関連ワード

web:172.30.1.254