小倉優子、一般男性との交際報告に応援の声多数「本当に良かった」

2018.8.27 19:57

小倉優子が27日、自身のInstagramアカウントで、一般男性との交際を報告した。

【写真】小倉優子、“加工なし”?写真に好感の声「えっ?スッピン?」

小倉は、自身のInstagramアカウントに、2人の息子との写真を載せると「日頃から応援してくださる皆様へ」として、「皆様からの温かいお言葉に支えられて、今日の私があると思っております。本当にありがとうございます。」とファンへ感謝の言葉を述べた。

続けて「この度私ごとではございますが、今朝の新聞報道にありました通り6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております。」と報告。「共通の友人からの紹介で出会ってから現在に至るまで、子供達と一緒に親睦を深めて参りました。彼は、何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です。子供達の気持ちも大切に考えてくださっています。」と、交際している男性との関係を綴った。

そして「これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたいと思っておりまので、どうか暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。 小倉優子」と締めくくっている。

この投稿にコメント欄では「大好きなゆうこりんが、お子さん達と一緒に幸せになるのを願っています」「ゆうこりん 良いご縁があって本当に良かったですね」「ゆうこりんの言葉を聞けて嬉しい」「ニュースみて嬉しい気持ちになりました!応援してます」「幸せになって下さい」など、数多くの応援コメントが寄せられてる。

小倉は、2011年に結婚し、その後2人の子供を出産したが、2017年3月に離婚を発表。現在では2人の子供を育てながら、ママタレントとしても活躍している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連記事

web:172.30.1.254