スパガ浅川梨奈、過酷な給料事情に反響「すごいの暴露」

2018.8.27 20:30

25日深夜に放送された日本テレビ系「24時間テレビ 愛は地球を救う」内の「有吉生反省会」に出演したSUPER☆GiRLS浅川梨奈の発言が反響を呼んでいる。

【写真】スパガ・浅川梨奈、17歳のわがままボディ封印で制服姿を披露!

番組内で浅川は「あまりに給料が少なすぎて、事務所に内緒で内職をしていたことを反省しに参りました」と、驚きの事実を明かした。

以前にも同番組に出演した際、「(給料は)固定給」「週5休んでるメンバーと月にほぼ休みがない私で、給料がほぼ一緒」と給料が安いとこぼしていた。

そして今回では、「事務所に内緒で内職をしてました」「少しでも生活の足しになればなぁと」と明かし、「ポケットティッシュにチラシを入れる作業」と内職ついて説明しながら、月に5000円ほどにしかならないと話した。

この放送にTwitterでは「グラビアで毎週のように雑誌に載ってるのに」「内職って…」「すごいの暴露しちゃいましたね」「給料上がりますように」「お給料上げてあげて~ 」といったコメントが数多く寄せられていた。

SUPER☆GiRLSは、9月1日(土)に『SUPER☆GiRLSノンストップライブ2018』の開催を新宿ブレイズにて予定している。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254