風間俊介 生田斗真に“口説いた女性”明かされる「やめてほしい」

2018.8.27 20:40

26日に放送された日本テレビ系『おしゃれイズム』に風間俊介が出演し、その中で仲がいいという生田斗真がコメントを寄せる場面があった。

その中で、生田は風間に対し『やめて欲しい事』があると紹介され、「ちょっと前に僕と山下智久と、僕の母親と山下のお母様と、風間っていうので食事をしたんですよ」「何かよくわかんない、同窓会みたいになっちゃったんですよね」と、風間や自身の母親らとともに食事に行った時のことを話し始めた。

生田は、この時の風間について「開口一番『いやぁ本当にママたち本当に今でもきれいですね~!』」と、10年ぶりに再会した母親たちをべた褒めしたといい、生田は自身の母親が風間の褒めぶりに「風間アタシのことどうしたいの!?口説いてんの!?」と反応していたと笑い声を上げた。

そして生田は「うちの母親と山下の母親口説くのはやめてほしい」と風間にメッセージを送り、風間は「口説いてるわけないじゃん!」と大きな声を上げて否定していた。

風間と生田の親しいエピソードは過去にも明かされており、風間は嵐や滝沢秀明とカラオケに行った際、バックダンサーをしていた当時の曲を入れ「僕と生田だけあの頃のまま止まってるから全部踊れたんですよ」と、新しい振り付けを教わっていく他のメンバーと、ダンスの覚えに差があると話していたことがあった。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100