47歳 西川貴教 プライベートの行動に「あぁ老けたなぁ」

2018.8.23 20:20

22日に放送されたフジテレビ系『TOKIOカケル』に西川貴教が出演した。

番組内では、西川のイメージに対し街頭インタビューを行い、その中で西川が47歳にはみえないことから「無理してそう」という意見が集まっていた。

この西川の”無理してる疑惑”についてRAG FAIRの土屋礼央がVTR出演し、西川と食事に行くと「西川さんだけあったかいお茶なんですよね」「それみるとあぁ老けたなぁっていう風に」と、乾杯の席でお酒を飲まずに温かいお茶を飲んでいると明かした。

また、大竹しのぶも西川について「求められるものが全部わかっちゃう人だから、自分は今こういう感じで求められてるんだなっていうのをキャッチして、ニーズにお応えするみたいなところがあるから」と、西川は求められている姿を見せているため、テレビで見せる陽気なキャラは「嘘ですね」と、無理している姿なのではと話した。

これに西川は「最悪や」とこぼし、大竹の話に対しても「こんな話されたらさ、今後どんだけ出て行って、こんだけやってても『あ~あの人無理してんだな』」と、見られ方が変わってしまうとつぶやいた。

そして「全然楽しくやってんだよ!」と、無理はしていないことを強調しながら周囲の笑いを誘っていた。

西川は今年も滋賀県で行われる自身主催のロックフェス『イナズマロックフェス2018』の開催を発表しており、9月22~24日にかけてミュージシャンやお笑い芸人など豪華なメンバーが出演するフェスを行う予定だ。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100