杉浦太陽、辻希美のある行動に驚き「こんな事、初めてやな」

2018.8.19 18:45
杉浦太陽、辻希美のある行動に驚き「こんな事、初めてやな」サムネイル画像!
杉浦太陽

杉浦太陽が18日、自身のブログを更新し、妻である元モーニング娘。の辻希美とのエピソードを披露した。

【写真】辻希美、夫・杉浦太陽と仲良しプール写真投稿「癒された」

杉浦は、自身のブログを「ビビリのんさんw」というタイトルで更新しており、「本当にあった怖い話を観て… ビビリ過ぎて一人でお風呂に行けず…w 俺は風呂の前で門番させられるwww」と、同日に放送されたフジテレビ系『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018』を視聴した辻が恐怖のあまりにとった行動を明かした。

続けて「マジかっっ 1分ごとに、俺が居なくなってないか確認されるという…w ビビリのんさんw こんな事、初めてやなw」と、仲睦まじい夫婦関係をのぞかせた。

杉浦・辻夫妻は、先日まで沖縄で家族旅行を楽しんでおり、度々その様子をブログに投稿し、家庭円満を垣間見せていた。

杉浦と辻は2007年に結婚。同年11月に長女を、2010年12月には長男、2013年3月には次男をそれぞれ出産しており、今年の6月には辻のブログで第4子を妊娠中だと公表している。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254