吉高由里子の「拓ちゃん」呼びに木村拓哉も「えっ?」

2018.8.17 17:22
吉高由里子の「拓ちゃん」呼びに木村拓哉も「えっ?」サムネイル画像!
(c)AMUSE INC.

16日に放送されたフジテレビ系『VS』に吉高由里子がゲスト出演した。

【写真】木村拓哉&二宮和也、お互いへの思いやプライベートを語る

撮影中の吉高の様子について二宮は「この人基本的にいまテレビに出てるから、まだ割と見れるレベル」「現場とかってスイッチ入る前って素の人になっちゃうから、間の詰め方が特殊なんですけど」と、普段とテレビ番組出演時の様子が違うと話し始めた。

二宮は「僕は直系の先輩なんでどう考えても木村くんなんです」と、木村拓哉の呼び名を明かしながら「でもこの人は急に『ねぇ拓ちゃん』って言うの」と、吉高が急に木村をあだ名で呼んでいたと振り返った。

吉高はこの時の木村の反応について「『えっ?』ってなって、『うん』って答えてくれて、最終的に拓兄って言うようになったりとかして」と、戸惑っていたようだと話しながら笑顔を見せた。

また、二宮は撮影時にメモ等を取るシーンがあった際の吉高についても「急に(木村がいる)後ろガッて振り返って『拓ちゃん絵描いてよ』」「木村くんも『ん?おぉわかった』」と、先輩俳優にも親しげに話しかける吉高に驚いた様子を見せていた。

映画『検察側の罪人』は8月24日に公開。殺人事件の捜査方針を巡って対立する先輩・後輩検事を木村と二宮が演じることで話題となっている。

関連記事

web:172.30.1.254