中村倫也、苦手?な女性のタイプ明かす「あれがすっごい気になる」

2018.8.9 20:00
中村倫也、苦手?な女性のタイプ明かす「あれがすっごい気になる」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

9日に放送されたフジテレビ系「ノンストップ!」にVTR出演した中村倫也がインタビューに答えた。

理想の女性のタイプについて聞かれた中村は「恋愛観喋りたくないですしね」と話すも「私の理想のタイプは“服をちゃんと着る人”」と明かした、

続けて「この1年くらい街を歩いてて、ジャケットに袖を通さない女子が増えたでしょ?」と、上着を肩にかけている女性が度々目につくとして、「あれがすっごい気になるんですよ。ちゃんと着なさい!と。冷房がきついために持っているならカバンにしまえ!と。それか腰にまけと」と、中途半端な服の着方をしている女性は苦手な様子を見せた。

この放送に視聴者はTwitterで「はい、ちゃんと着ます」「ジャケットに袖通さない女子わたしも気になる!」「ちゃんと着なさい!ってオトンかっ」といったコメントを寄せていた。

中村は、約5年にわたり月刊誌『プラスアクト』で撮影された15変化とも呼べる姿を未公開カットも加えた写真とインタビューが収録された、最初の本『童詩』が発売中だ。

関連記事

web:172.30.1.254