間宮祥太朗の好きな女性のタイプに「第一条件なわけない」とツッコミ

2018.8.7 17:58
間宮祥太朗の好きな女性のタイプに「第一条件なわけない」とツッコミサムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6日に放送された日本テレビ系「女が女に怒る夜」に出演した間宮祥太朗が、好きな女性のタイプを明かした。

【写真】窪田正孝、間宮祥太朗、DISH//などが集合写真公開

番組では、“女性のストレス発散バラエティー”として様々な女性タレントが出演し、トークを展開した。

好きな女性のタイプについて質問された間宮は「一緒にスーパーに行くのが楽しい人がいいです」と答えたが、女性共演者たちの納得できていないリアクションを見て「怖いよー」と声をあげた。

これに番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「家庭的な人なのかな。料理上手」と助け舟を出したが、いとうあさこが「それがさ、第一条件なわけないじゃん」「だとしたら(出演者)全員楽しいよ、スーパー行っても」とコメントし、スタジオからは笑いが起こった。

間宮は以前にもテレビ番組に出演した際に好きな女性のタイプについて語っており、女優の麻生久美子が好きだと明かし、麻生と対面したときに「テンパって『う、宇宙で一番好きです!』」と伝えたと話していた。

web:172.30.1.254