小栗旬、菅田将暉と岡田将生との夜の“儀式”に反響「どんな絵図…」

2018.8.3 11:04

3日に放送されたNHK『あさイチ』に出演した小栗旬が、菅田将暉岡田将生とのエピソードを披露した。

【写真】赤西仁、小栗旬との2ショット写真公開で「カッコよすぎてムリ!」の声

番組冒頭、視聴者から「今までの人生の中で、1番笑ったことはなんですか?」という質問が寄せられ、これに小栗が答えた。

小栗は「難しい質問来ましたね」と悩んだ様子を見せ、「最近一番笑ったのは、『銀魂』という映画で男性キャスト、僕と菅田くんと岡田将生くんの3人で、夜な夜なみんなでワキ毛を剃り合うっていう」「謎の儀式をやったんですけど」と驚きの行動を明かした。

この話にスタジオからは笑い声が上がり、小栗は「その時はすごい笑いました」と、3人の仲の良さが感じられるエピソードを披露した。

この放送に視聴者はTwitterで「小栗旬菅田将暉さんらと夜な夜なわき毛を剃り合うのがツボって笑」「わき毛を剃り合う儀式て」「どんな絵図だよ…イケメンの脇毛のそりあいっこ…」などのコメントを寄せている。

菅田と小栗が出演する映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』は8月17日公開。前作に引き続き、豪華俳優陣が出演するということで注目されている。

web:172.30.1.100