misonoの夫、生活費負担なしも切実な訴え?「お金で飼われているというか…」
2018.8.1 11:38
同番組は、ココリコの遠藤章造と田中直樹、女優の夏菜が、日々の生活に悩みを抱えている著名人カップルに寄り添いながら、一方が提示する「念書」に判を押すのか、押さないのか、“判断の瞬間”までの一部始終をお見せする衝撃の新感覚バラエティー。8月1日の放送には、ミュージシャンでありつつバラエティー番組で活躍。ブログでは露出するほど炎上を招いてしまい“炎上クイーン”と呼ばれるようになってしまったmisonoが、夫でバンドマンのNosukeと登場。「人として扱ってほしい」と切実に訴える夫から念書を提示されるという。
昨年7月、ロックバンドHighsidEのドラムで自身のサポートメンバーでもあるNosukeと結婚したmisono。歳年上の姉さん女房ということもあってか、はたまたバラエティー慣れしているからか、大人しいNosukeを圧倒。「人として扱ってほしい」と言われ、「ねえ、本当ウチが悪い人みたいになってる!今!」と反撃に出る。
Nosukeはmisonoからファッションや食事のことで強要されることがあり、我慢できないことがあると言う。その一方、生活費はmisonoが100%負担しているといい、Nosukeは自ら「お金で飼われているというか…」と告白する。
そんな夫に対して「30歳まで好きなことをやってもいい、と言った」というmisono。厳しい中にも愛情あふれる姉さん女房のmisono、そんな彼女の愛情をしっかりと理解して受け止める夫Nosukeという夫婦の関係も明らかになる。misonoの意外な?素顔も垣間見ることが出来る機会になりそうだ。