菅田将暉、山下大輝・梶裕貴との共演に不安?「分が非常に悪い」

2018.7.31 20:40

30日深夜に放送されたニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」に出演した菅田将暉が、人気声優との共演にコメントした。

【写真】菅田将暉、中学1年生頃の貴重な3兄弟ショットが公開で「かっこよすぎやろ!」「中学生でこのビジュアル」

この日、番組には菅田が主題歌を担当する映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ー2人の英雄ー』で声優を務める山下大輝と梶裕貴が登場すると発表されていた。

ゲスト登場の前に菅田は「一流の声優さん」と2人について話し、「僕もラジオでこうやって声のお仕事させて頂いたりしていますので、声のこともいろいろ聞いて教えてもらいたいなと思うんですけど」とコメント。

続けて「ただちょっとやっぱ、ここから僕の私情ですけれども」と前置きをして「声優さんお2人と菅田将暉でここからやっていきたいんですけど、『あれ?菅田、声ダサいな』って思われないようにね」と声優の美声と比べられるのではと心配な様子を覗かせた。

菅田は「それはやっぱり、プロの方に比べたらね」として「分が非常に悪いんですけれども」と笑い声をあげた。

菅田は8月1日にニューシングル『ロングホープ・フィリア』を発売。映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ー2人の英雄ー」主題歌、そして TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」EDテーマとしても起用されており注目を集めている。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254