藤田ニコル、仕事とプライベートの両立に悩み「欲張りは…」

2018.7.31 20:20
藤田ニコル、仕事とプライベートの両立に悩み「欲張りは…」サムネイル画像!
藤田ニコル

藤田ニコルが31日、自身のTwitterに投稿した内容が反響を呼んでいる。

【写真】平野ノラ、藤田ニコルとの仲良し2ショット公開にファン大絶賛「美形&可愛い!」

藤田は、自身のTwitterアカウントに「なんでも言霊だったり思ったり言葉にした事は叶うタイプなのできちんと言っていこう」と、目標を積極的に声に出すとして「仕事に関しては言葉にすればするほど叶うんだけど、プライベートにはその力発揮できないから頑張る」と、プライベートについてコメントした。

さらに続けて「仕事が充実すればするほどプライベート悲しくなるのだけど、どっちも充実する方法はないわけ?欲張りはダメですかね。。」と、仕事での活躍を見せている一方、プライベートには満足していない様子をうかがわせた。

この投稿にファンは「ちょっと欲張りなくらいが丁度いいんじゃない?笑」「にこちゃんならきっとできる」「欲張ってもいいと思うよ!」などのコメントや、「ふつうの女の子でいる時も絶対必要だよね」「にこるんいっぱい頑張ってるんだから休憩もしなきゃね」「にこるんは仕事頑張りすぎだと思う!」「やっぱ売れっ子は仕方ないんかなぁ」と、多忙な藤田を心配する声も上がっていた。

藤田は先日にも、自身のTwitterに「この二日間全然食欲わかない…」と夏バテ気味だと明かし、ファンから心配のコメントが多数寄せられていた。

web:172.30.1.100