菅田将暉、俳優業と音楽業の両立で大変なことは「ケアしてかなきゃ」

2018.7.30 21:20

30日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』に菅田将暉が出演し、番組のインタビューに答えた。

番組内で菅田は、音楽業と俳優業を両立する大変さについて聞かれ「シンプルにノドとかがきましたね」「割とノド強いんですけどケアしてかなきゃなっていう」と、どちらもノドを使うためケアが大変だと明かした。

そのケア方法についても「たいていハチミツをなめるってところに落ち着くので、家にいっぱい色んなハチミツがあります」と、様々なハチミツを集めていると明かした。

また、ミュージシャンとしての信念について聞かれると「ちゃんと楽しんでやれたらなということですかね」と話しだし、「俳優業に関してはミスが許されないなっていう感じがどこかあるんですけど、音楽業に関しては、特にライブに関してはそれすらも楽しんでやっていこうっていう感覚ですかね」と、それぞれの感覚の違いについて語っていた。

菅田は8月1日にニューシングル『ロングホープ・フィリア』を発売。映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ー2人の英雄ー」主題歌、そして TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」EDテーマとしても起用されており注目を集めている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254