深田恭子、篠原ともえとのアイススケートで胸を強打「3日くらい…」

2018.7.24 20:20

24日に放送された日本テレビ系「PON!」に出演した深田恭子が、プライベートでの出来事を語った。

【写真】深田恭子、甥っ子誕生報告で抱っこ写真公開に「ママみたい」「甥っ子になりてぇ」「二人とも可愛い」

番組では、お笑い芸人の銀シャリが深田にインタビューを行い、「インスタを見させていただきまして、アイススケートやってるのを見たんですけど」と話題を振ると、深田は「先日、篠原ともえちゃんと一緒に」と交友がある篠原ともえとアイススケートに行ったと話した。

そして、深田が自身のInstagramアカウントに投稿した動画が紹介され、軽やかな滑りやターンをする姿などが放送された。

10年ぶりにスケートをしたという深田は「結構派手に転びました」として「ここから転びました」と胸を叩き「ウッてなりました」と転んで胸を強く打ち付けてしまったと明かした。

銀シャリが「大丈夫だったんですか?」と質問すると、深田は「3日くらいで完治しました」と、治るのに意外と長い時間がかかったと振り返っていた。

深田のInstagramは度々話題になっており、以前投稿された甥っ子を抱っこしてミルクをあげている写真には「ママみたいだね」「素敵な写真」「甥っ子ちゃんも恭子りんも可愛いー」などのコメントが数多く寄せられ、反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254