滝沢秀明、後輩同士の仲直りには「滝沢キッス」

2018.7.20 20:50

19日に放送されたTBS系「櫻井・有吉THE夜会」に出演した滝沢秀明が、Kis-My-Ft2の北山宏光に意外な一面を明かされた。

【写真】三宅健&滝沢秀明SPユニットKEN☆Tackeyの2人が表紙!本音トークも展開

番組では、滝沢を慕っているという北山が明かす滝沢のスゴイところを紹介した。北山は「後輩のどんな溝も埋める滝沢キッス」として「後輩同士、意見が衝突したりギクシャクすると、滝沢くんはすぐに察知してくれます。本人同士をご飯に連れて行き、面と向かって話ができる空間を作ってくれます」とコメントを寄せ、後輩に気を配る滝沢の一面を覗かせた。

続けて「お互いが本音をぶつけ合った後、滝沢くんが最後に決まって『キスしちゃいなよ!』」と、滝沢がキスを勧めてくるとし、北山は「なぜかわだかまりがなくなります」と、ギクシャクした関係がキスによって解消されると明かした。

この話を聞いた三宅健は「キスして揉めてた人たちが仲良くなっちゃうってね、こんな画期的なシステムないですね」と感心した様子をみせ、滝沢は「ハグぐらいっていうのは、僕の前だけになっちゃうのがイヤなんですね。だからその壁を越えようって」とキスまでさせる理由を説明した。

滝沢は、三宅と新ユニット・KEN☆Tackeyは、18日にリリースされたデビューシングル「逆転ラバーズ」の通常盤にのみ収録されている『LOVE』(読み:ラブ)という楽曲が話題となっており、歌詞検索サイトでも、アクセスランキング1位を獲得した。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100