中居正広、三宅健とコンビを組んだ滝沢秀明に直球質問「今井翼が見てたら…」

2018.7.17 20:30

14日にTBS系で放送された『音楽の日』に、三宅健滝沢秀明のユニットKEN☆Tackeyが出演した。

【写真】三宅健&滝沢秀明による新ユニット・KEN☆Tackey表紙の雑誌が発売2日目で増刷決定

番組内で滝沢は、MCの中居正広との思い出について話を振られ、中居に初めて声をかけられたと言う思い出について話し始めた。

滝沢はコンサートでの思い出を振り返り「最後に僕の事抱きしめてくれる、耳元で『お腹すいたべ』って言われて、『べ』が初めてでした」と、中居が抱きしめながら言った方言が印象的だったと笑いを誘った。

また、中居は滝沢へ「KEN☆Tackeyなんか組んでたら、今井翼が見てたらコレ嫉妬すんじゃないの」と、現在活動休止中のタッキー&翼について言及。

滝沢は「大丈夫です大丈夫です」と笑顔を見せ、三宅も「趣味でやってるんで僕たちは」と本業があるからと中居をなだめていた。

この放送にファンのSNSでは「翼くんの名前出す中居くんの優しさ」「中居くんがやっぱり優しい」「いつもいつも今井翼を忘れずにいてくれてありがとうございますー!」「これからもこういう絡み観たい」と、様々な感想が寄せられていた。

KEN☆Tackeyは、7月18日にシングル『逆転ラバーズ』をリリース。同曲は、本人出演のKFC「カーネルボックス」のTVCM曲としても注目を集めている。

web:172.30.1.254