辻希美、仲良し5人家族写真公開!娘のダンスステージには「ウルウルが止まらない」

2018.7.16 19:00

元モーニング娘。の辻希美が14日、自身のブログに家族写真を公開した。

【写真】辻希美、夫・杉浦太陽と仲良しプール写真投稿「癒された」

辻は、自身のブログを「凄く良かった(ハート)」というタイトルで更新しており、「noaのダンスの発表会  見てきました」と、長女の発表会に行ってきたと報告。「もぉ〜ね 凄く良かった 凄く良かった」と感想を綴り、家族5人の写真を掲載した。

続けて「当たり前だけどnoaがダンスを習い始めた初心者の頃から見てきたので、noaの成長をしみじみと感じ、沢山頑張って練習したんだなぁと思い、ウルウル ぃゃ…noaが出てきた瞬間からウルウルが止まらない母さんでした(原文ママ)」と振り返った。

そして「だってさ、、、何年か前までは人前に立つ事が1番苦手で、発表会という場で泣いた事もあったnoaが今日は大きなステージでスポットライトを浴びながら堂々と踊る逞しい姿は本当に信じられん」と、長女の成長について語り、「最高〜に輝いてたょーっ」「なんだか青春だなぁ これからもずっと、楽しみながら ダンスを続けて行ってほしいです」と綴った。

最後には「noa 今日は朝からお疲れ様 素敵なステージをありがとう」と長女へのメッセージで締めくくっている。

辻は、先日にもブログに自身の誕生日の際に、辻が参加していたユニット「ミニモニ。」の衣装を着た辻をかたどった大きな飾りがついた華やかなケーキを囲んだ家族の写真を投稿し、ケーキ店にスペシャルオーダーして作られたものだということも明かしていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100